見学隊 | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

見学隊

長男次男のサッカー@どようび。

同行が楽しみで仕方ないムスメの理由は…

{368CAEC9-7139-42A6-BDA6-6EBFFC09D4E1:01}

2歳のリトルプリンセス(≧∇≦)


おままごとしたりお人形遊びしたり…

ムスメはお姉さんよりも小さい子が好きなんだな。




今日で約3週間滞在してくれた母と父が実家へ帰りました。

新しい生活、母が居てくれたからなんとかこなしてきたけれど…
月曜日からは不安いっぱい。

学校までは念のため、じぃじが引率してくれていました。
月曜日からは子供たちだけの登校。
大丈夫かな?

仕事から帰ったらご飯ちゃんと作れるかな?とか、
小学生組と園児のお迎え時間バッティングはどんな段取りにしようかな?とか、
夜はちゃんと宿題見てあげられるかな?とか、
朝の準備は間に合うかな?とか…

心配しだしたらキリがない。


あー。
母の存在、偉大なり。

近くに住んでたらどんなに助かるだろう。