バレンタイン | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。

我が家では、
私がどうしてもMAX BRENNERのあのピザが食べたくて、食後のデザートと男子たちへのバレンタインプレを兼ねて作ってみました。

{FD8F6938-6115-4517-ACE3-E4F30202BBD5:01}

{84126ABA-B5BA-4F40-A1F0-56E394D70645:01}
とろーりマシュマロはやっぱ子供たちのツボだよねー(*^_^*)

みんな美味しい美味しいと食べてくれて、作った甲斐がありました(*^_^*)

結局私には一切れどころか一口しかまわってこず…(^^;;

また近々作ろうかと思います。

長男次男にもチョコがありました。

面白かったのが、メッセージカード。

長男には、だいすき!メッセージ。
{FF5CF89A-32E5-4091-BD96-0D1ABC30E488:01}

なのに…次男には…

なんでいつもトミカほしいってゆうの?


単なる質問カードでした 笑

子供って良く見てるよねー笑


昨日の大雪で今週末もサッカーお休み。
{89836216-4FB5-4CDF-AC80-235108F9DDFE:01}

昨日は通勤帰りに途中電車内に閉じ込められてサイアクでした。

都心はほんと雪に弱い…。