Hiウインク
Welcome back to my blogチューラブラブ

さて、行ってきましたよーのレポの前に、皆さんにお伝えしたい事が……
下矢印この記事で書いた地域共通クーポン……下矢印

結論から申し上げると、「対象店舗が少ない!!
んです笑い泣き

この地域共通クーポンですが、

飛行機紙クーポン
飛行機電子クーポン

の2種類あって、予約サイトによってどちらになるか決まる(=選べない)とお伝えしたのですが、

\圧倒的に電子クーポンが使えない/

……というのも、対象店舗を探しても結局電子クーポンが対象外……という店舗が多すぎますえーん
実際、コンビニなどはほとんど紙クーポンのみ対象でした……

後、飲食店の利用可能店舗が少ない笑い泣き
多分これは今後増えると思うし、地域によるとは思いますが、女一人旅で入れそうな店舗はだいたい対象外www


※横浜中華街にて。結局食べ歩きwww


これはしっかり調べて行けばよかったなぁと後悔したポイントでした……涙

じゃあ実際何に使ったの!?
ってところについてはまた改めて記事にしますねウインク

皆様もしっかり調べて楽しい旅にしてくださいねーラブラブラブ

一休.com