Hello guysウインク

Wellcome back to my blog!!

 

さて、先日BlogをUPしてからまたまた日が経ってしまってる訳ですが 笑

皆様いかがお過ごしでしょうか。

すっかり朝晩冷え込むようになりましたねぇ~照れ

かと思えば、昼間夏日だったりで着るものとかちょっと難しい時期になってしまいました笑い泣き

 

さて、タイトル通りですが初めての「実家に帰省しない&海外に行かないVacation」がスタートしてしまいましたアセアセ

 

今日で5日目?とかなんですけども、すっかり暇してまして・・・

とはいえ、コロナも気になるのであまり出かけられないんですけども・・・ガーン

 

昨日気が付いたのですが、私すごくスタバホリックなんですね。ただ、流行りのフラペチーノとかはあまりいただかず、

もっぱらブラックコーヒーかラテかカフェミスト(アーモンドミルクが好きです)という無糖な者たちを愛してる訳ですラブ

 

本当は、オーストラリアに行ったら絶対飲むFlat Whiteが一番好きなんですけども(いつだかBlogに書いたような・・・)

そんな事出来ない世の中なので。こればっかりは世界中の皆さんが我慢中ですもんね・・・ショボーン

 

実はちょっと高いですが毎日コーヒーをtogoして会社に行くのが私の日課だったんです。

しかしながらですよ!「会社に行かない=スタバに行かない」なので、すっかり最近ご無沙汰・・・

こんなにスタバに通ってないのは緊急事態宣言で全店閉店していたあの時以来ではなかろうかと・・・

 

なので、今日はGINZA SIXにあるリザーブのお店にちょっとお出かけがてら来てみました。



やっぱりリザーブは高いけども美味しい。というより香りがいい!!

 

いい加減、GOTOトラベル利用で予約したホテル滞在の件を書かねば!と思い、こうやってPCを開いているわけです(←え)

結局近況書いてたら意味無いかww

 

あとは、オタ活も実はあったのでそっちの話も書こうと思いますウインク

 

では次回お楽しみにー!!

See you in my next blogラブラブ