SNネットワーク | 清永大心といふ漢の話

SNネットワーク

2016.11.04
SNネットワーク@まほろ座MACHIDA 楽しくパフォーマンスしてきました(^^)
今回はNakatyをサポートに向かえ、久しぶりのアカペラステージをお届けしました♪
やっぱアカペラは楽しいな♪
充美がギター持ってないステージもレアだよね(笑)

 

 

 

souichiさん、木根さんとご一緒させていただいたGet Wildは感動だったなー♪
お二人のトークには爆笑しっぱなしでしたww

 

 

 

souichiさん、木根さん、バンドメンバーさん、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
そしてお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!