同窓会 | 清永大心といふ漢の話

同窓会

今日はレコ発ディナーライブのリハをみっちりやりました。
いろんな曲を歌いますので、来られる方は期待してて下さいね!


リハの後、学生時代の仲間との同窓会に行ってきました。
今年は卒業して○周年というコトで、大いに盛り上がってきました^^
とは言え、毎年忘年会やってるからそれほど懐かしくもないんだけど。。
今の話題から昔話までいろんなコトを語って来ましたよ。
年相応の大人な会話もすれば学生時代と変わらない話題でも盛り上がって
楽しいひとときでした♪

殆どが子持ちで、みんなしっかりおっさんになってますよ。
一部の連中はメタボ比べしてたしね。。。
ホントにいろんな仲間がいるんです。
自分の会社立ち上げたヤツから会社役員になったヤツ、更には大企業の
支社長にまで上り詰めたヤツも。
脱サラしてミュージシャンになったヤツもいるしね。。。

これからもずっと続いていくであろう仲間たち。
簡単には出来ない脱サラ経験者に対する期待は大きいみたい。
もっともっと頑張らなきゃね!



今度は飲めるときに騒ぎたいなぁ。
さすがにライブ前夜には飲めません。。。