バイクが届く前の話し。


もともと、Dトラッカーに乗っているので、モトクロスヘルメットは持っているんだけど、普通のフルフェイスは持ってなかったんですよね。


ってことで、まずはTZR250に合いそうなフルフェイスを買わなきゃってことで、とりあえずでHJCのを買ってみた😄




被ってみたけど、そんなに悪くない😆


デザインも普通な感じでいい‼️


被り心地はアライとかショウエイに比べると劣るけど、そんなに悪くないんで、しばらくはこれでいいかな😆


あと、せっかくなんで、こんなキーホルダーも買っちゃった(笑)



可愛い(笑)


メインキーに付けようと思ってるけど、なんかの拍子に壊れそうな予感しかしない(笑)