天使予報☆2024年4月     ~ユニコーンオラクルカード~ | トミーとテルの☆Shiny House☆

トミーとテルの☆Shiny House☆

自由人でちょっぴり変なトミー(姉)と、
マイペースで天使が大好きなテル(妹)の
スピリチュアル姉妹がお届けするブログです☆

皆様、こんばんは~星空 テルですよ~ほっこり

 

いよいよ明日から新年度がスタートしますね!

入学式や入社式、お引越しなどで新生活が始まる方も多いと思いますキラキラ

 

新しい場に行くと、肩に力が入り呼吸が浅くなってしまうことがあるので、深呼吸を意識してフレッシュな空気を体に取り込みましょう~知らんぷりダッシュ

 

お部屋や教室などその場に慣れたいときは、壁や机などを軽くで大丈夫なので触ってまわると、自分のオーラエネルギーを付着させることができるのでオススメです電球気づき

 

その場に氣が馴染みやすくなって、落ち着くことができますよ~ほっこり

 

 

そんな新年度の始まりである4月はどんなカードがでるんでしょうかひらめき

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキ4月の天使予報乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

今月使用するカードデッキはコチラ下矢印

トランプハートユニコーンオラクルカードよりトランプハート

 

 

 

4月のカードはコチラ下矢印

≪うれしい驚き≫

 

 

 

“素晴らしい幸運を引き寄せたいなら

 満面の笑みで待っていてくださいニコニコピンク音符

 

 

 もしも今あなたに あなたの願う幸運が届けられるとしたら

 

 あなたはどんな気持ちに包まれますか?

 

 その気持ちのままで待っていてください

 

 願いを叶える宇宙は サプライズ好きなあなたの友です

 

 その友が贈り物を届けてくれる時を

 感謝の心とともに待っていてくださいひらめき飛び出すハート

 

 

カードの絵みたいに、カーテンを開けるとそこにユニコーンがッ!ってめちゃくちゃビックリしますよね笑

 

このカーテンのように、薄い布一枚で素敵な贈り物が待ち受けている状態が宇宙からの贈り物の法則のような気がしますプレゼント

 

直前までまったく気づかないことも真顔はてなマーク

まさかのこういう形で叶っちゃうの?あんぐりハッ

ということが起こることも。宇宙さんの性格なのかな笑

 

4月はそんなハッピーサプライズを宇宙さんに頼んでみてください電球気づき

 

ポイントは

①やりたいことやなりたい自分、欲しいものを手にしている自分をリアルに想像してワクワクする。

 

➁そのエネルギーを保ったまま宇宙さんにお願いする。

 

③『叶えてくれてありがと~!私は幸せで~す!嬉しい~泣き笑い』という感じで感謝や喜びなど、あなたの気持ちを宇宙さんに伝える。

 

またお金については、お金が欲しいと頼むのではなく、そのお金でやりたいことは何かを考えてから、ポイント①~を実践してみてください。

 

例えば、温泉旅行に行くお金が欲しいとお願いしたい場合、

無料宿泊券が当たったりして意外とお金を使わずに行けたり、そもそも温泉旅行に行きたいんじゃなくて美味しいものを食べてゆっくりしたいという本当の願いが隠されている場合もあります。

 

また、『全然贈り物届かないんですけど~ちょっと不満』という方も、カーテンの後ろには大きなプレゼントが置いてあるかもしれません。

あとはカーテンが開かれるタイミング。

そのタイミングは、宇宙さんがあなたにとって一番いいタイミングで届けてくれるはずですハートのプレゼント気づき

 

もちろん叶わないこともあります。

それは、あなたが魂だったり潜在意識で“それを叶えない”という選択を選んでいたり、魂の成長にとって必要な学びや宿命的なものだったり。。。そういう場合は叶いづらいのだと思います。

 

なかなか叶わない時は遅れているだけのこともありますが、もう一度自分の気持ちを書き出して本当の願いを探ってみるのもオススメです鉛筆

 

 

桜桜桜桜桜桜お団子お団子酔っ払いお団子お団子桜桜

 

4月の天使予報はいかがでしたか?

 

ポイントは『宇宙さんへ願いを届けよう!です電球気づき

 

4月から新しい始まりです乙女のトキメキ

気持ちも新たに、今一番あなたが叶えたい夢や願い事を書き出して宇宙さんに伝えてみてくださいね義理チョコ

 

大きな願いは、その願いを叶えるための小さな願いをお願いしていくのもオススメですよ~オーナメント

 

あと、鏡を見てみるのがいいみたいです。

自分がどんな顔をしているか、幸せそうな顔をしているか、チェックしてみてくださいね鏡

 

元気がなさそうな顔の時は、思いっきり鏡に向かって笑顔で『元氣!』とか『今日も一日ハッピー!』とか声をかけてあげてくださいね~ハート

 

 

今月も最後までお読みくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

4月も皆様にとって、宇宙さんから素敵な贈り物がたくさん届くハッピーな月となりますように・・・おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたハートほっこり

 

 

今回使用したカード:『ユニコーンオラクルカード』

2月の天使予報に続き、早めの登場でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

私の大好きなユニコーンさんのカードですラブラブ

 

44枚の絵柄は様々なアーティストさんによって描かれているのでバラバラで、どちらかというと全体的に落ち着いたお色が多いかもしれませんうーん

 

ユニコーンの他にペガサスが描かれたカードもありますおすましペガサスふんわり風船ハート

ユニコーンたちの優しさやハッピーなエネルギーとつながることができるので、自然と励まされ前向きになれるようなカードですよ電球気づき

 

 

追記:前の記事で写真載せるの忘れていましたウシシアセアセ

 

青空に恵まれたShadowbox Festival太陽大阪市中央公会堂↓

 

 

天井が高くてステンドグラスもステキ目がハート

 

 

Spring Shepherd Art(スプリング シェパード アート)の作品↓

 

 

 

皆様、本当にご来場ありがとうございましたハート