天使予報☆2024年3月     ~大天使パワータロットカード~ | トミーとテルの☆Shiny House☆

トミーとテルの☆Shiny House☆

自由人でちょっぴり変なトミー(姉)と、
マイペースで天使が大好きなテル(妹)の
スピリチュアル姉妹がお届けするブログです☆

皆様、こんにちはチューリップキラキラテルですよ~ほっこり

 

毎度毎度私の名前書かなくてもいいんじゃないかと思うくらい、トミー(姉)さんがブログ更新しませんねぐすん

 

このブログは2人でやっているんですが。。。っていうか、そもそもトミーさんが始めたブログに『テルも天使のこととか書いてよ~、たまにでいいからさぁ~指差し』的に言われたものなんですがぶー?

 

いまじゃすっかり私の月1の天使予報の場と化してます。。。アセアセ

私もいろいろ天使のこととか日常も書いたらいいんですが、そこまで手が回らずマイペース更新ですみませんショック

 

 

トミーさんですが、今とてもお忙しくしていらっしゃる。というわけで、天使予報の前に告知です看板持ち

 

トミーさんことSpring Shepherd Art(スプリングシェパードアート)Shadowbox Festival 2024に参加させていただくことになりました!拍手

 

重要文化財の大阪市中央公会堂にて、273人によるシャドーボックス作品、Spring Shepherd Art(スプリングシェパードアート)の切り絵が飾られますよニコ

 

3月28日(木)・29日(金)・30日(土)の3日間

入場は無料です赤薔薇

 

詳しくはコチラ下矢印

 

そしてそして、

3月29日(金)には、切り絵のワークショップも開催されますよ~!

時間は、14:15~15:15の約1時間、参加費は1,000円です星

 

ワークショップの詳細はコチラ下矢印

 

 

ご予約の方優先で人数も限られていますので、ご予約がオススメですよ指差し(当日空きがあれば、当日参加も可能ですクローバー

 

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね~飛び出すハート

 

 

 

それでは、今月はどんなメッセージがくるか見てみますよ~ラブレター気づき

 

おすましペガサス乙女のトキメキ3月の天使予報乙女のトキメキおすましペガサス

 

今月使用するカードデッキはコチラ下矢印

トランプハート大天使パワータロットカードよりトランプハート

 

 

 

3月のカードはコチラ下矢印

≪魔術師≫

 

 

 

“冷静になるときです

 

 周りの混乱に引きずられてはいけません

 

 思慮深い賢者のように あらゆる角度から物事を見極め 行動してください

 

 あなたの魔法で 日常を彩ってください

 

 あなたの本来持つパワーを 解放し 立ちあがるのです”

 

 

 

3月のメッセージは、イメージとしてフクロウが強く残りました。

大きな瞳で情報を得て、よく回る首で辺りを見渡す、落ち着いていて冷静な判断をする思慮深いおじいちゃん賢者な雰囲気ですおじいちゃん

 

このブログでもよく書いている『思考が現実になる』という法則がありますが、ここ数年その法則は良くも悪くもすごく強く作用するようになりました。

 

体感的にネガティブなものも一瞬で現実になる感覚です。

F1レースのマシンのように、スタートしたら目の前をプァーンと走り抜けていく感じ車ダッシュ

 

だからこそ不安や恐怖がわきあがる前に、『大丈夫、なんとかなる』、『すべてうまくいってる』というポジティブな意識にシフトさせることが大事な時代です。

 

3月は少しハードな時期になりそうなので、この『大丈夫、なんとかなる』精神を常に意識して過ごしてください。

 

フクロウのように冷静にしっかりと本質を見極めること、そして私たちは誰にでも魔法のような力を行使することが出来ることを忘れないでいてくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

その他、

・自分が望む現実を創ることができると信じる心をもつ。

・様々な選択があることを考慮し、心に従って決める。

・心配や恐れ、罪悪感を手放す。=自分を解放する。

・大局的なものの見方をして、忍耐強くいる。

・バランスをとる。特に、働き方を見直す。長時間の労働など、他者と責任を分けることができないか、手助けを求めることを声に出して。

・瞑想して心を落ち着かせる。

 

などなど、3月はたくさん気になるメッセージが来ました。

ただたとえ困難が来ても、乗り越えられる試練ということを信じていてということなので、神様の目でフクロウの目で魔法使いの目でみて、しっかり現実をクリエイトしていきましょうハートのバルーン

 

 

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形デレデレお団子雛人形雛人形雛人形

 

3月の天使予報はいかがでしたか?

 

ポイントは『冷静にしっかりと自分の望みを見極め、魔法で現実を創り出す』です電球気づき

 

短所が長所になるように、すべてのものごとを長所に変える癖を日頃からつけておくといいですよね目がハート

 

長くなってしまいましたが、

今月も最後までお読みくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

3月も皆様にとって、毎日が虹色の魔法で創られるステキな月となりますように・・・おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたハートほっこり

 

 

 

今回使用したカード:『大天使パワータロットカード』

一般的に知られているタロットカードと違い、死神や悪魔など怖い印象のカードがなく、恐れの感情を抱きにくいのが特徴ですほっこり

 

タロットカードなので枚数は78枚とボリュームがあり、カードを混ぜるのが大変なのでテーブル上で混ぜ混ぜする方が良さそうですトランプハート

 

絵柄はジェフ・ベッドリックさんという方が担当されていて、美しい絵柄なのでリーディングのイメージもしやすいかもしれませんキラキラ

 

初心者の方は解説書だけだと少し解釈が難しいと思われるかもしれませんが、慣れてくるとオラクルカードよりも現実的な問題に関して深くリーディングできるデッキだと思います電球気づき

 

 

 

追記:食いしん坊日記。

 

ハグ ワークスさんの全粒粉スマイルクッキー

とっても美味しかったですほっこりラブラブ

かわいくて美味しくて、ちょっとしたプレゼントにもいいですねハートのプレゼント

 

お店のHPはコチラ下矢印

 

 

先日また太陽さん、Xフレアの大規模爆発がおこりました。エネルギー強くてフラフラです滝汗

地震に備えて防災意識UPでいたいですねクローバー