最近は、相変わらずヨガとピラティス三昧の毎日です。ヨガは、1日に2つレッスンとかやって体が非常に心地よい爆笑 暇があればヨガスタジオにいる毎日。



チューリッヒのヨーロピアンヨガに慣れている私ですが、アメリカ出張中に今回初めてボストンでヨガに行ってみました。



思ったことは、どこもかしこもホットヨガ!ヒートアップしてない教室を探すのが本当に難しい。なので、ホットヨガには、だいぶお久しぶりでしたが参加してみました。コアパワーヨガというフランチャイズ(なのかしら)っぽいヨガスタジオの初めての方無料ウィークで、滞在中は毎日行ってみたけど、辛くて辛くて...。1時間のレッスンで45分ももたなかったかも。冬が非常に厳しい東海岸在住者たちは、体を温めるホットヨガがお気に入りの模様。会社の同僚のヨギーたちもみんなホットヨガ一択。



チューリッヒだったら電気代がすごくって、ヨガスタジオ潰れそう。来月もまたアメリカに行くので、次回は一件見つけた良さげなノーマルヨガに行ってみようと思います。楽しみハートハートハート