スイスのお友達で、いろんなお友達がいるけど、めちゃくちゃお友達たちに助けられています。特にパパママ友達は、子育て、仕事、メンタル、いろんな情報、その他諸々などなどのことで助けられています。



元々のお友達たちがパパママ友に変化していったケースが多くて、子育てを同時期にできて、非常に嬉しいし、いろんな考え方や子育て方法を聞いて非常に参考になるというか、もう助かりまくり。スイス人のお友達たちや先輩たちからはスイス流子育て、スイス的子育て。日本人のお友達たちは、可能性を最大限に、的な戦略的子育て、ヨガ系のお友達たちからは、柔軟でリラックスしたメンタルをもらっています。



素晴らしいお友達たちに囲まれて、年々、年を重ねるごとに健康で毎日過ごせることがなんて幸せなことなのかと思います。