年末年始は日本でアクティブに過ごしていました。実家→東京ホテルステイ→実家を1週間ずつの計3週間の日本ステイでした。



東京滞在は、お友達ディナーや猫カフェ、家族写真撮影、ヨガにピラティスに毎日盛り沢山に過ごしました。今回は彼もヨガとピラティスに誘って2人で私の好きなものを一緒に体験できたりで楽しかった。



大福ちゃんは今回は実家近くのデイケアと東京のデイケアで2つのデイケアに何日かお世話になっていました。新しいお歌や手遊びを覚えたり、お習字をしたり、日本の文化と触れ合えて非常に嬉しい。



2024も年始から順調に目の回るような忙しさで、この忙さの中でどれだけ自分の好きなことをできるか、どれだけ彼が好きなことをできるか、大福ちゃんの好きなことができるか、何がアウトカムかわからないけど、どれだけ新しい体験と継続体験をできるかが最近の毎日のゴールです。