今週のビックイベントは会社の偉い人が来瑞しました。数ヶ月ぶりに会った偉い人は相変わらず超絶フレキシブルな感じでうちの典型ドイツ人ボスとは正反対な感じ。



チームディナーは、私が結構チューリッヒで好きなレストランのBaur‘sへ爆笑爆笑爆笑 一緒に働いてるコンサル2人もベルギーからちょうどスイスに来ていたので、みんなで一緒にディナー。総勢10名でディナーでした。私が働き始めた2年前はチューリッヒオフィスは、私とボスだけだったのですが、着々とチューリッヒチームメンバーが増えています。



ディナーはグループだったので3コースメニューで。前菜、メイン、デザートを美味しくいただきました。ここ、好きだわー。



ディナー後は、残った有志4名で夜のチューリッヒじ繰り出しました。今月は2回も夜に出かけてて、久しぶりすぎて楽しかった爆笑爆笑爆笑