お天気の悪い週末は、彼がNYマラソンのため、大福ちゃんとガールズウィーケンドでした。土曜日はお友達のお家に出かけたけど、日曜日の昨日は引きこもり。風邪が流行っているから雨の日で混雑する、空港とか行ってもお風邪もらってくるだけかなー、と思ってお家デイでのんびりしてました。



大福ちゃんとマフィン作りしたり、年末の日本帰国用のネットショッピング、YouTube見たり、お医者さんごっこにおままごと、お昼寝たっぷり3時間もして、ここ最近にないくらいののんびりな1日を過ごしました。昨日はお天気ほんと散々でした。



次回彼が週末いないときはお家にいないで、こちらもどこか旅行に行こうかな、と思った。