コロナウィルスの影響で、チューリッヒのユートリベルグに向かう途中にある5スターホテルのAtlantis Hotelが4月末でCloseすることになったそうです。140人の従業員が職を失ってしまうようです。ショボーン



チューリッヒのAtlantis Hotelは、ユートリベルグからの帰り道にバーの使用で立ち寄ったりしてたので、残念キョロキョロ 約1ヶ月しか体力が持たなかったので、元々脆弱な財務状況だったのね...。2015年にオープンして、だった5年でクローズ。行くたびにお客さんの少なさに疑問を感じていたけど..Atlantis Hotelの決断にとても納得!! 以前に頂いたスパのバウチャーetc...があるけど、無効になりそうな予感で残念すぎる...。



これからコロナの影響が個人レベルに降りてくる予感ショボーンショボーンショボーン パートナーのお堅い仕事はなくなる可能性がゼロに近いけど、私の仕事は吹っ飛んでもおかしくない。(コロナ関係なく常に組織改編やってる業界) まぁ、そうなったら初めてのRAV(職安)通いかな。テニスがないとドイツ語結構忘れるので、RAV通いになったらRAVサポートでドイツ語をもう一度学び直したいかも。今ならドイツ語クラスにちらほらいた在スイス10年とかの人たちが、もう1度ドイツ語学校に行く意味がとてもわかる!