冬の化身。 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

今日のコーディネート♪




過去のアイテム、

かき集めてみましたー。

この、エンパイアドレス、

パソコンプーペじゃ、なかなか手が出ない代物です。

これのイロチガイは持ってるけど、

この色は持ってないなぁ。

キレイだよね。

このドレス。

テーマは、冬の化身。

雪の精とかそーゆーのじゃなく。

そして、この髪型、パソコンプーペにはないよねー。

他にも、ないのあった。

是非、導入希望、笑。

短いので可愛いのがあったの。

シンプルで。

ショートで可愛いくて、使いやすいの、少ないもん。

プーペdeコーデ、今回はいつまで続くでしょうか。

なんか、服が買いにくいシステム。

まぁ、コーデだけを存分に楽しみたいなら、

パソコンプーペやりなさいってことですかね。

アイテム数も全然違うしね。

最近、夜更かしなおらなくてやばい。

寝れないのは、気持ち的になんかひっかかりがあるから。な事が多いから、

今回もそーなのかな。

芍薬の蕾が少し膨らみました。

いつ、花開くだろう。

楽しみ。