お花を見に行きました✿ | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

今日は、「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット 」に行って来ましたフラワー


ここは、入場料も300円とお手ごろで、


7歳までは確か無料だったかなーぺこ


今日は、ぽかぽか陽気で、お花たくさん見れるかなーと、


とっても楽しみに行ったのですが、


ちょうど、入れ替えシーズンなのか、いつもよりは、お花の数が少なかったですプ―


一応、ホワイトデー・デートって事で、気合い入れて、髪も巻き巻きして行ったんですが笑



.*。+雨宿り+。*.-ブルーボネット



入ってすぐのとこの、ガーデン・・・だけど、お花少ないあんぐり


今、芽が出たりしてるところらしくって、これからですね苦笑


そして、ちょっとした見物な、丸く埋め込まれたお花たちバラ


緑もいっぱい使われてるのが、いいですねー四つ葉sei



.*。+雨宿り+。*.-鐘サークル


今、ちょうど見頃・・・もう終わりかけかなー??


ラナンキュラスも、地植えであちこちに見かけることができましたよーFlowers


ちなみに、下の写真の赤いラナンキュラスの後ろに写ってる、白いお花は、


クリスマスローズですcrystal*

.*。+雨宿り+。*.-ラナンキュラス

クリスマスローズも色んな色のが、今、たくさんのお花をつけてましたピース顔


そして、本当だったら、



.*。+雨宿り+。*.-青い小花


こんなちっちゃくてカワイイお花でいっぱいのはずの、


ブルーボネット最大の見所の丘は・・・、




.*。+雨宿り+。*.-ワイルドフラワー

この間、芽が出始めたばかりらしく、まだこんな感じでした・・・苦笑


4月の下旬が見頃らしいです花


そして、最後に私の大好きなお花、ポピーを発見しましたanemone☆☆



.*。+雨宿り+。*.-ポピー


キレイな赤が、映えてましたよ心


ではではーにゃんこ。