お掃除☆がんばった☆ | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

今日は朝から、日ごろやり切れないお掃除をしてましたぁーーキラキラ


別に潔癖症な訳でもないんだけど、きっちり整理整頓されてないと気が済まない・・・。


やり始めると、とことんやりすぎるくらいやっちゃう・・・かお


そんな極端なところを抑えつつ、自分に出来る事をコツコツといー


でも、お陰でだいぶ整理整頓されましたぁにゃ


うちは、そんな私の性格もあってか、見かけはちらかってても、


引き出しとか棚の中とかは見事に、ぴしーっと整理されてます笑


プーペでもお掃除コーデsei



.*。+The Secret Garden+。*.-お掃除☆


そして、そんな頑張ったご褒美??にめっちゃお気に入りのお花屋さんに連れて行ってもらいましたakn


プー・コニュ さんというお花屋さんですバラ


隠れ家的なお家に、お庭にもお家の中にも植物が溢れていますキラ


お気に入りのラナンキュラスを数本買ってきたので、またアップしまーすリボン


可愛すぎて、見てるだけでドキドキしちゃうよーーーーラブ