浜名湖旅行記*。+動物園 | .*。+雨宿り+。*.

.*。+雨宿り+。*.

その日の事、心の中の事、好きな事、考えなどを、ちまちま書いてます。
私の日記帳のようなものです。

今日は、朝の6時に起きて、温泉入った!

朝から健康的ー!!

おかげで朝ごはん、いっぱい食べれたよ。

そして、9時から動物園に来ましたよ。

浜松市動物園?みたいな名前だった…と、思う。

ただ、ここ、坂道がやたら多い!!

みんな、汗だくー。

男性陣はみんな、Tシャツ、ビチョビチョー。

ちびっ子がいるから、わざわざみんなで、動物園来たけど、そのちびっ子は暑いわ、眠いわで…ぐったり…。

途中から、その子のパパ(妹の旦那さん)の腕の中ですやすや…。

パパってたいへーん!!

普通に歩くだけでも、大変でした。

あの坂道…。

春秋にはいいかも。自然豊かで。

ウサギ!!なんかこの子だけ柵に顔押し付けて、ずっと口をもごもごしてて笑えた。

.*。+雨宿り+。*.-100813_103727.jpg


キリン!めちゃ近かった!


.*。+雨宿り+。*.-100813_104306.jpg


水飲んでたんだけど、その後、首振って…水が飛んできたよー!!

そして帰ってたら…



.*。+雨宿り+。*.-100813_105003.jpg


キリンの寝室…。

他の動物たちの寝室はみかけなかったけど…。

キリンだけ特別待遇!?な動物園でした。

今もう帰ってまぁす。