PTAと忘れ物 | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。


今年はPTAの役員をしていますにっこり

なる前はネガティブなイメージだった

PTAも、
意外と楽しく活動できてて知らんぷり
(メンバーに恵まれてると言うことはある!)



仕事も、家のことも、PTAも、となると
こんなに時間が取られる?!
無理じゃない?!

なんて思った時期もありましたけど
凝視



PTAの活動は何だかんだと言っても、

子供達の為に

やる事が多いんだなぁと改めて思います。






そして昨日は、役員会に行って


まさかの、


学校にスマホを忘れてきてしまった🙈






朝、受け取りに行って現在に至るんですが、


行ったついでに、少し授業参観も

させてもらいました飛び出すハート


突然行っても、うちの学校は

校長先生・教頭先生に言えば見せて頂けるらしく!

(初めて知った😳)



仕事行く前だったので少しの時間だったけど、

嬉しかったな看板持ち





私は参観日に行く為に、日々のいろいろを

頑張っています。

子供の成長が何より幸せ目がハート




イベントバナー

 



参観に行ったらちょうど

タブレット学習してて、

タブレット用のペン持ってきてる子がいて!

筆箱に入るし、タブレット学習するなら

ペンある方が効率いいな🤔



安いの高いの可愛いの、色々あるー!


  


 




スッキリおしゃれ!






マラソンですね!


そろそろ七五三の付き添いの

娘の服装を決めなきゃー🙈