ポチったやつ届いた! | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。

ラプアンカンクリの


キッチンタオルが届いた〜目がハート



こちらは悩んだけど、

パントリーで使いたいので

ブラック選びました飛び出すハート




可愛いよ〜!


無造作に椅子にかけても

可愛い!




どこに置こうか🤔

クロスとして、食器拭いたりするのに

使おうかなぁ〜って


思ってたんだけど、




結果、ドルチェグストの隣のカゴの

埃除けとして使いましたにっこり


元々ここにかかってたクロスは


ちょっと違う場所に移動。




全然関係ない話なんですが、



ドルチェの上の段は


ウルトラマンが座ってますキメてる


アイスラッガーを無くした

ウルトラマンセブンです。


(子供達が秒で無くした。)



意外と高価らしいので、


子供に遊ばすのをやめて


手の届かないところに


移動凝視




(もうアイスラッガー無いけどね。手遅れ泣き笑い