脚がムキムキしてるよ大鳥居 | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。


子供たちが『びじゅチューン』に
ハマってます泣き笑い

びじゅチューン







偶然、息子と夫が


ダンス寿司』を見たことがきっかけで。




アンリ・マティスが回転寿司になってる泣き笑い

インパクトのすごい、この歌。

ぜひ一度聞いてみて!




アンリ・マティスの『低木』と言えば



おしゃれな家に欠かせないあの絵ですよね指差し


  



私も欲しい!飛び出すハート

マット付きの方が好き。




この絵のイメージがあるので、

マティスが色彩の魔術師とは知りませんでした。





今、絶賛流行っている

ウィリアム・モリスの『いちご泥棒』も

歌になってる!!




この歌クセになる泣き笑い


私的にはトップ3に入る名曲飛び出すハート




↓ウィリアム・モリスのポスター

  






娘もすごく気に入ってる曲なので、


それに便乗して、


ウィリアム・モリス柄の壁紙を

どこかに使いたい



  



と夫に伝えたら


夫👨『絶対にイヤ』




と言われてしまった爆笑



いちご泥棒だけじゃなく、

いろんな可愛い柄あるのにーーー泣き笑い





マステなら許してもらえるかな🤔

元に戻せるしね!


 


アクセントクロスが一箇所もないので、

憧れる目がハート

ウィリアム・モリス柄

めちゃくちゃ可愛いですよねー目がハート







という事で、話が逸れてしまったけど、


びじゅチューンにハマってる

子供達が

脚がムキムキしている大鳥居⛩


『厳島神社』


を見に行きたい!という事なので、

この夏、行くことににっこり




本当は沖縄行きたかった凝視





沖縄行きたーい!

という私の声は家族に届かず。



とりあえず、広島へ行くことに指差し

鹿🦌もいて可愛いしね?




夏休みの旅行、今年はヒロシマで決まりです