クチコミ番付参加中

レギンス履くならぁ~



ふわっとしたワンピとボレロ調のフレンチスリーブのジーンズ生地のジャケット、リボンの付いたピンヒールでスラリ脚に!



が、カワイイかと思います。



なんか、なんでもレギンス履けばいいと思ってるような格好してる人いるじゃないですかぁ・・・


あれ、よくないですよ・・ってか、よくないと思います。



レギンスも難しいんだよね。



長すぎるレギンス履くと、ふくらはぎぽってりな人にとっては太って見える・・・。



ふくらはぎの中間、そう!中学、高校でソックスのラインがどこにあれば一番いいのか迷ったあのライン上にレギンス端がくるとかわいいし、おしゃれ!



レギンスがブラックなら、視線の重心が下になりがちだから、トップスは軽い色入れちゃダメ!



重たくなっちゃう~汗



夏だし、露出はしたいじゃん?


あまり隠す部分が多くなるのはダメだと思う。



総レースのレギンスもあるじゃん。あれ、かっこ悪い。


なんか下着みたいなんだもん。←着こなしブスしかみなっかたからかなぁ?笑



とりあえず~レギンスはカワイイお洋服を着てても、幼くなるよね。


多用しすぎはNGだねぇ~