こんにちは、tommyですニコニコ

 

またまた最近の購入品紹介

 

 

 

 

 

 

引っ越してからずっと使ってきたキッチンマット。

 

そろそろ変えたいなと思ってネットをウロウロするも、

 

中々自分が気に入るデザイン、値段の物って無いもので真顔

 

 

 

かなりの時間をかけて見つけて、一目ぼれしたキッチンマットがコレニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の好みはそれぞれだから、ね。

 

いいと思う人も、「えー、可愛くない」って思う人もいると思うけど。

 

私はツボでした

 

 

買ってまだ日がそんなに経ってないので、

 

キッチン立つたびにテンションが上がりますニコニコ

 

こんな事でQOL爆上がりな単純おばさんですよだれ

 

 

 

でも、

 

自分の機嫌を自分でとるのって大事ニコニコ

 

 

って最近よく思う。