大親友のじゅんちゃん♡


2児のママでもある彼女は、私が里帰りで神戸に帰ってから、親友として、先輩ママとして、ずっと私のことを気にかけてくれました。


一緒にベビーカー見に行ったり、赤ちゃん用グッズの買い物につきあってくれたり、実家にこもっている私をランチやお茶に誘ってくれたり・・・


そしてベビーが産まれてからは毎日のように病室に様子を見に来てくれます。


産まれる前からたくさんのベビーグッズや素敵なお洋服の数々もプレゼントしてくれて。


今日はママになった私にお手紙と手作りのベビー用髪飾りを持って来てくれました。


お手紙を読んで涙が止まりませんでした。


こんなに想ってくれる親友がそばにいてくれること、その幸せを噛み締めています。


普段当たり前のように自分の周りに存在している人、それは決して当たり前じゃなくて、本当にありがたいことなんだって。


お手紙、何よりも嬉しかった。


里帰り中、何度言ったかわからないけれど、


じゅんちゃん、

ありがとう♡


{7E82BCD0-757D-4CA5-93F7-4A0D2BDD3E73}