ホルモンバランスがいい具合に崩れてるのか、最近はちょっとしたことでも涙腺が崩壊。


神戸に来てくれたダンナさんがまた東京に戻るだけで号泣。


先日放送されたONE OK ROCKのNHK特番では、一緒に観ていた母がドン引きするくらい号泣。


しまいには愛犬のくりくりっとした瞳を見つめているだけでウルウル(T ^ T)


そんな中、涙を拭いながら毎日読んでいる絵本がこれ。

{4D6E7613-E373-4B94-9B94-8D2F8960CE11}


ベイビーの視点から描かれていて、「わたしのすべては神様とあなたたちからのプレゼント」とか「あなたに抱かれる日はまもなくです」とか、涙腺崩壊ポイント盛りだくさん。


産まれ来る子に対して「私たちのもとへきてくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになる、とっても素敵な絵本です☆


p.s.特に涙腺崩壊したのがこのページ涙

{0EB104A8-A838-4E00-AD02-800873161FE4}