昨日は久々にツーリングでした~

ルートは神奈川の三浦半島まで走ってそこからフェリ―で移動→所変わって千葉の房総半島に到着、アクアライン通って東京に戻る~という関東横断!?のshort trip

どもー
ご無沙汰マッシヴ君今日も絶好調っす



とにかくお天気が最高に良くて超気持ちよかった~


フェリーでの移動も、かなり非日常でワクワク



甲板にて記念撮影~




別のバイクもお試しでライディング~
むむっ!乗りやすいっっ!!


いや~こんなに楽しいツーリングは初めてかも~っていうくらいエンジョイしました

今回一緒にツーリングした仲間たち



参加してくれた伊津野亮アニキ&清水くん&イケメンくん、
そしてナイスなプランを練ってくれたゆーいち君、thanks a lot

また来月もツーリング予定~
いまがバイクライドには一番気持ちいい季節だからね
11月はだいぶ寒くなってるかもしれないけど・・・
どんどん乗っていこうと思ってまーす

LOVE BIKE!!