昨日は行きつけのバーでパーティーでした

久々にDJプレイ

でも写真撮るの忘れてた~

誰かにもらったら改めてアップしまっす

昨日騒ぎすぎたので今日はおとなしく家でまったり☆

さっきまでずっと読書

本、だいすき。

ちなみに今読んでるのはこちら

ipodfile.jpg
沢木耕太郎さんの紀行小説シリーズと
昨年読んでものすごい影響を受け、物事の考え方を大きく変えてくれた「ザ・シークレット」の著者ロンダ・バーンの最新作。

「マジック」は英語版なので時間のあるときにゆったり読んでます。
「深夜特急」の方は現在5巻。イランを旅してる最中!

読むペースはそんなに早い方ではないけれど、自分の世界を広げてくれる読書の時間は昔からすごく大切にしています

パーティーやイベントに参加している「動」のときと、読書したり穏やかに過ごす「静」のとき。

この両方のバランスが大事とつくづく実感した週末でした。

How about you?

さ、また明日から一週間スタート☆
お互いがんばっていきましょう