どもー★
今週は誕生日WEEKだったトミーです☆

今年のバースデー写真記念館☆どーぞダウン音譜

ONCEスタッフからケーキ&観葉植物&ディズニーチケットのプレゼント★めっちゃくっちゃ嬉しかったなぁ☆大好きなスタッフ達とこれからも最高の音楽番組作っていきます!末永くよろしくです!!
photo:01


スタジオでサプライズのバースデーソングをプレゼントしてくれたジャンクフジヤマさん!
感動したっ!ジャンクさん、ありがとう!!
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

リスナーさんが書いてくれた似顔絵!に、にてる!!
photo:09


JFNの番組「Flowers」のスタッフ「おっくん」からセナのクマ☆かわゆい~!&「OH! HAPPY MORNING」のDJ井門君からサイン!井門くん、いつも「ONE PIECE」貸してくれてありがとぉ~!
photo:03


Family Martのナレーションでお世話になっているスタッフの皆様から、なんとファーファクッション!トミーのことよく分かってはるわぁ~★thank you so much!!
photo:04



そして、トミパパからは、なんと~!!
ドーン!!
photo:07


パパの子供で、ほんと、良かった・・・(涙)

特別な1日を夢の国でも過ごしてきたょ♥
how romantic!
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダッフィー、きまってるでしょ★
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

so happy☆^0^☆
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッキーからもバースデーカード♥ミッキー、ありがとう★
photo:08



そんなこんなで、各方面から本当にたくさんのお祝いの言葉をいただきました。

仕事でお世話になっているみなさま。
いつもトミーを受け入れてくれて、本当にありがとうございます。ペチャクチャうるさいトムセンですがこれからもしゃべり続けるのでよろしくです(笑)!

トミーの大切な仲間達。
中にはなかなか会えない友達もいるけど、誕生日覚えててくれてほんとに嬉しかった。ありがとう!これからもずっとよろしくね!

パパ、ママ、大切な人。
どんなときもYOKOをやさしく見守っていてくれて、ありがとう!

そして、番組のメールやブログ&ツイッターで「おめでとう」を伝えてくれたトミーの大事なリスナーのみなさん、本当にどうもありがとうドキドキ
みなさんはトミーの原動力です。

たくさんの笑顔に囲まれた1週間。
トミーを支えてくれている人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れることなく、また新たな1年を自分らしく歩んでいきたいです。

あ~、しつこいけど、ごめんね。
何度言っても言い足りないぜょ~。

「ありがとう!!!」
photo:06