どもートミーでっす音譜
週末は熱が出ちゃってずーっとだるーい状態でしたが、なんとか気合いで治しましたっクラッカー
(気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!ダーーー!!ノーーン!!)
↑後半意味不明

季節の変わり目、みなしゃんも気をつけて下さいね~合格

さてさて。
今日はバイクの話題です☆
トミーがいつもお世話になっているバイク誌「MOTO NAVI」から初の女性向けバイク誌が創刊キスマーク
その名も・・・

「MOTO BEAUTY」

名前からしてキラキラしてますね~ラブラブ

そう、これ、中身ぜーーんぶ、女の子100パーセントなんですっドキドキ

いままでありそうでなかった女性ライダー必見の雑誌!

たとえば、イケてる女性ライダースファッションや小物などのアイテムはもちろん、バイク乗る時のメイクやヘルメット脱いだ時でもくずれにくいヘアスタイル、美しく走るための秘訣まで・・・
もぉうそれは×2目から鱗の内容です★

そんな「MOTO BEAUTY」の「オートバイLOVEな女たちのストーリー」というインタビューページにトムセン、載せていただいております!
見開き2ページ(おおおー!!)
ちらっとこんな感じ↓恋の矢
photo:01


現在発売中~ドキドキ
ガールズパワー炸裂!?のステキな雑誌、チェックよろしくですクラッカー
ちなみに表紙はコチラで~すダウン目
photo:02