ついに今日・・・

iPad2ゲット~ドキドキ

iPadはずっとタイミングを逃して買えずじまいだったから、トミーにとって初のiPad君ですラブラブいっらっしゃぁーいクラッカー


今日は午後からapple storeへ行ってきました。
いろんな手続きを経て本体をもらった後は、店員のお姉さんが初期設定などのややこしい作業を全部やってくれたんだけど、ただ、「iPadを箱から取り出す作業」だけはお客さんがするのがルールみたいで

「さぁ、いよいよです音譜どうぞ、開けてみてくださいっ恋の矢

トム「あ、は、はい・・・。」

言われるがままに箱のフタを開けた瞬間、

「わぁ~ドキドキおめでとうございまぁーすラブラブついにiPadとご対面ですよぉぉラブラブ(パチパチパチ・・・)」

・・・って、
いや、まぁ、たしかに嬉しいけど、おねえさん。
そんな、「オモチャでちゅよ~ラブラブ」みたいなセリフ・・・。
わたし、もうアラサーなんすけど(苦笑)

そんなちょっぴり恥ずかしい一幕もありつつ無事ゲット(笑)

見てみて~合格こんなに薄いラブラブ
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

操作性もバツグン。
ネットサーフィンもサクサクいけちゃいます。
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

別名「風呂釜」のカバーはボディのホワイトに合わせてレザーのクリーム色をチョイスキスマーク
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あとね~、とにかく感動したのが「画像がキレイ」ビックリマーク

まだちょっとしかいじってないんだけど、これから使っていくうちにいろんな可能性が見えてきそうです(^O^)

これからどこ行くにも一緒だねドキドキ
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

p.s. iTunes プレイリストアップしました~!今回のテーマは「R&B」!Rock Loverのトミーが選ぶR&Bソングとは一体どんな曲なのか!?全15曲ピックアップしてます合格ぜひ覗いてみて下さい~恋の矢
プレイリストはこちらから~ダウン http://c.itunes.apple.com/jp/imix/id435687887