どもードキドキ
今週もはじまってますね~合格
トミーでっすラブラブ
クリスマス・ウィーク突入ですね~(そうですねっ★)

今日はお仕事の帰り、家族や大切な人たちに贈るプレゼントの買い出しに行ってきたょ~クラッカー

そうそう、ギフトと言えば、先日知り合いの方からこんなプレゼントいただきましてダウン音譜
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-tow1

タオル~ドキドキ

実はトミー、幼い頃から無類のタオル好きなもので、タオルのプレゼントはかーなーり嬉しかったりします音譜

今回いただいたのは・・・
ホットマンというMade in Japanブランドのタオル合格

最も上質な綿「超長繊維綿」から作った糸を使用恋の矢

早速使ってみてるんですが、何と言っても・・・

吸水性がバツグーーーーーーンクラッカー

肌触りもとってもしなやかで、何回使っても風合いが変わらないっキスマーク

プレゼントにもぴったりなタオル、ヘビーローテで使ってますドキドキ

HP見つけたので気になった方はこちらから音譜
http://www.hotman.co.jp/

ウチのファンタもお気に入りのようです(笑)
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-tow2