どもー★

トミーでっす音譜

先週末は神戸に帰ってましたラブラブ

年末の帰省ってことで合格
トミパパとも久々(??)の再会クラッカー
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe2

いつも帰るや否やカンパイする、ドイツの強力スピリッツ「シュタインヘーガー」(どーん!!
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe1

くぅぅービックリマーク
これ飲むと「神戸帰ってきた~ビックリマーク」って感じするね~(笑)

あと神戸に帰ると必ず寄るお店が「CHESTY」ドキドキ
このブログでも何度も紹介してますが、トミーの大親友じゅんちゃん(写真下)がCEOのファッションブランドのショップラブラブ
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe5

店内のあちこちがクリスマスデコレーションされていて、もうめっちゃー可愛かったぁドキドキ
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe4

$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe3

冬の新作ニット2枚購入しちゃいました~音譜

そして今回、神戸に帰ってきたもうひとつの理由が・・・

ASKAさんのライブ神戸公演を観に行く事ドキドキ

トミーと同じく大のASKAさんファンであるトミママと一緒に行ってきたょ~キスマーク
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe6

ツアーはまだまだ続いているので詳しく書く事はできないけど、18年間C&AとASKAさんソロのライブを観てきた中でも間違いなくベスト5に入るほど、本当に素晴らしいステージでしたクラッカー
ASKAさんの喉の調子もバツグン、バンドメンバーの皆さんとの息もピッタリ、会場の雰囲気も超ハッピー・・・と総合的に考えると、もしかしたらトミーの中ではベスト1のライブだったかもしれませんキラキラ

たくさんの幸せと感動とパワーを与えてくれたASKAさんに、「力いっぱい~からだいっぱい~心いっぱい~」感謝ブーケ1!!

さぁ晴れ心の中のハッピータンクは満タンでございますラブラブ
今週もポジティブに過ごしていきまっしょいキラキラ
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-kobe7

p.s. そうそう会場で何名かワンスリスナーの方に遭遇ビックリマーク声をかけて下さった方、ありがとぉドキドキ嬉しかったよぉ音譜これからも一緒にCHAGEさんとASKAさん、応援していきましょうねラブラブ