昨日の祝日は、「おもいやりライト運動」ランニングイベントにてMCのお仕事でした~音譜
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye7

「おもいやりライト運動」とは夕暮れ時の交通事故を減らすために早めのヘッドライト点灯を呼びかける運動ひらめき電球
詳しくはこちらダウン
http://www.omoiyari-light.com/

ドライバーに向けてのいろんなメッセージが背中に書かれたイエローTシャツを着用して、皇居外周5キロをみんなで一緒に走ろうというランニングイベント★
集合場所にはたくさんのランナーの方が集結ビックリマーク
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye1

MCちゅう~★
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye8

トークコーナーでは元千葉ロッテマリーンズの黒木知宏さんとモデルの堀内葉子さんが参加★
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye9

ストレッチを終え、さぁ、いよいよおもいやりランニングスタートです・・・って

え?
なになに??
トミーも走ったのかって?

YESビックリマークOf courseビックリマーク

伴走してくれる石川さん(元ボクサー)と共にスタート地点に向かうトムセンダウン
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye4

ちょっと不安そうな背中・・・だいじょうぶか!?
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye5

実は今回が初ランニングだったのですが・・・

皇居外周5キロ、約30分で無事完走しましたぁ!!
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ye6
アップ一応ピースしているが、余裕のなさが伝わるね~(笑)

ちょっとがんばりすぎて、今日は全身が今まで味わったことないくらいの筋肉痛ですが(苦笑)、この運動の成果が出ればこの上ないシアワセ音譜

参加して下さったみなさん、ありがとうございました~ドキドキ

さ、湿布はろ。