どもー★

5日目終了、トミーin NYです音譜

この日はNYではちょうど14時半~ドイツ対スペイン戦があったので、予定を急遽、大幅に変更。
13時頃からずっとアパートの下にあるドイツバーに入り浸りました(笑)
なので、今回のトミーギャラリーは枚数が少なめ?ですが、いかにもアメリカ!な風景も撮ってきたのでぜひご覧下さぁいドキドキ

まずはドイツ戦を観なきゃ!ってことでアパート下のバーへ!
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o2

まずはビール飲まなきゃ!ってことでラガーを一杯(笑)
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o1

腹ごしらえもしっかりと★
うーん、やっぱここのソーセージ美味しい・・・
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o3

トミーが90分見続けたTV。ちっちゃ!
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o5

スペインに点を入れられたときの静まり返った瞬間は、つらかった(涙)
ドイツ、無念・・・
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o4

気を取り直して、お散歩~♫
今日はソーホー、イーストビレッジと回って、タイムズスクエアあたりをぶらぶらしました★

なんかすごくアメリカを感じたので、カシャッ!
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o8

これぞアメリカンなキャンディーストア「エコノミーキャンディ」
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o7

かわいい!
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o6

ミッドタウン中心部にある公園「ブライアント・パーク」
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r4

すぐ近くがタイムズスクエアとは思えない落ち着いた雰囲気★
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r2

トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r3

ファーちゃんものーんびり休憩~♫
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r1

こんな穏やかな公園が日本にもたくさんあるといいなぁ☆
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o9

トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-o10

M&Msのワールドストアにもちらっと寄ってきたょ♫
いやぁ~、混み混みだった~!
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r7

アメリカンなphoto2枚!
トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r6

トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-r5

今日のギャラリーはこれぐらいでっす☆

さてさて☆
いよいよ最終日です。
NYのパワー、悔いの残らないようにたっぷりと吸収してきます音譜

Adios!!