昨日はバイク雑誌「MOTO NAVI」を発刊しているVOICE PUBLICATIONさんにお邪魔しました音譜

こちらはVOICE PUBLICATIONさんの新社屋ダウン音譜

$トムセン陽子Blog~トミーとロックと、ときどきハーレー-voice1 $トムセン陽子Blog~トミーとロックと、ときどきハーレー-voice2

元々自動車の修理工場だった所をリノベーションしたということで、こんな感じで雰囲気バツグンのガレージが隣接していて超オシャレ星アップ

私が行ったときもちょうどバイクの撮影がこのガレージで行われてましたラブラブ

「MOTO NAVI」には過去にも二度ほど愛馬のハーレー(マッシヴ君)と一緒に取材&撮影していただいたり、パーティーの司会をさせていただいたりと大変お世話になっているのですが今回お邪魔したのはとある打ち合わせのため音譜

なんと、今月号から私トムセン陽子、隔月で音楽コラムを連載させていただくことになりましたクラッカー!!

詳細は発売になってからのお楽しみドキドキですが、単にバイクに合うCDをご紹介するだけではなく、トミーとバイクとの関わりなどについてもどんどん書いていこうと思っていますひらめき電球

「これからオートバイ生活を楽しみたい」 「もっとオートバイの楽しみを知りたい」という人々をナビゲートするモータサイクル・ライフスタイル誌「MOTO NAVI」音譜

トムセン陽子の音楽コラムキスマークぜひ楽しみにしていてくださいねドキドキ

熱いところがとっても素敵な河西啓介編集長とパチリグッド!ドキドキ

$トムセン陽子Blog~トミーとロックと、ときどきハーレー-voice3

「MOTO NAVI」モトナビネットはこちらから音譜http://www.moto-navi.net/