昨日はパーティーだったぜよ!!

元℃-uteのメンバーで今はモデルとして活躍中の梅田えりかちゃん&マネージャーの志村さん&いつもお世話になっているユニバーサルミュージックの「はたっち」と飲みに行ってきました~音譜

いやぁ、美味しいお酒を飲みながら(あ、えりかちゃんは18歳なのでもちろんウーロン茶で)色んなお話ができて楽しいひとときだったよ~音譜

超キュートなえりかちゃんとのツーショットドキドキドキドキ

$トムセン陽子Blog~トミーとロックと、ときどきハーレー-erika

えっと~、どうやら一回りも違うようです(爆)

同じ干支でびっくり~ラブラブ(←はるな愛さん風に)

でもトミー、心は永遠のセブンティーンなので負けましぇん!!(←こういうこと言ってるからオバチャンなんだ!!反省!!!)

えりかちゃ~ん、また遊んでね~ドキドキ

かわゆいえりかちゃんのブログはこちらから音譜http://ameblo.jp/umeda-erika/