昨日は今月からの目標「ギターを絶対うまくなる!!」の第一歩ってことで初ギターレッスン行ってきました~♬

マンツーマンのクラスなんだけど、軽く自己紹介がてら弾いてみたところ、先生がこう一言。

「独学で5~6年やってきたってことですが・・・ま、一からやり直しましょうね。」

え?

だーよーねー(爆)!!

ギターの持ち方から運指まで細かく習った初日でありましたガーン

トミ子、めげないわっ!

そんなギター・ギターな日々の中、今日は、な・な・なんと、番組でギターのプレゼントがありました~チョキクラッカー

今日のゲスト、世界的に有名な超絶ギタリスト「Joe Bonamassa」さんからの豪華な贈り物☆^0^★

エピフォン レスポールスペシャル2 
チェリーサンバースト!


$★☆★☆★☆Tommy Music★Treasure Box☆★☆★☆ ~トミーとロックと、ときどきハーレー-g5

ってゆーか、プレゼントってゆーか、トミーが欲しいぐらいぜよ~あせる!!

たっくさんのご応募いただきまして、抽選の結果、15歳の男の子が見事当選~!!

Congratulationsドキドキドキドキドキドキ

このギターがきっかけとなって名ギタリストになってくれたりしたら超嬉しいなぁ★

番組後はこんな感じで、じーっと眺めたり、

$★☆★☆★☆Tommy Music★Treasure Box☆★☆★☆ ~トミーとロックと、ときどきハーレー-g1

ちらっと弾かせてもらったり、

$★☆★☆★☆Tommy Music★Treasure Box☆★☆★☆ ~トミーとロックと、ときどきハーレー-g4

ちょいと遊ばせてもらったトミーでした♬

15歳の男の子クン、楽しみに待っててね~グッド!音譜

この4月からみなしゃんがトライしてるものは何ですか~!?

一緒にがんばりワンスドクロアップ