先週金曜日、参加してきましたビックリマーク
大人のための音楽イベント「music bar」音譜音譜
第9回目を数える今回は、今までの開催地であった丸ビルからTOKIAに場所を変え行われましたが、丸ビルのときに負けじと劣らず大盛況で幕を閉じました!!
私もDJとして参加させていただき、最高に楽しい時間を過ごしましたよ~ドクロクラッカー
Tommy Music★Treasure Box                 ~トミーとロックと、ときどきハーレー-dj 1
ROCKを中心に、少しでも皆さんの気分が高まるような曲をチョイス!
「番組(ONCE)聴いて来ました~!」という方にもお会いできてとっても嬉しかったドキドキthank you so muchビックリマーク
会場はこんな様子ダウン
Tommy Music★Treasure Box                 ~トミーとロックと、ときどきハーレー-dj 5

後半はいつもの通り、disco timeで盛り上がったんだけど、皆さんの顔を一人一人見ていると誰もがこの上ない笑顔で踊っていて、
「あ~、音楽ってやっぱり素晴らしいパワーだな。」
そう改めて実感したひとときでした。

Music is power!

大人のための「music bar」、次回は12月に行われるとのこと☆
未体験の方も常連の方も・・・今度はクリスマスシーズンに会いましょうドキドキ
Tommy Music★Treasure Box                 ~トミーとロックと、ときどきハーレー-dj 3