サブタイトルをつけてリニューアルしたトミーのミュージック・ブログ!!そのサブタイトルには「ときどきハーレー」の文字があること、お気づきでしょうか(‐^▽^‐)ラブラブ!?

そう、私の愛馬=マッシブ君がこれから「時々」このブログに登場しますグッド!音譜

ロックな奴ですドクロどうぞ4649('-^*)/手裏剣

というわけで、まずは自己紹介からロボット

マッシブ

(スプリンガー・ソフテイル・カスタム・100周年モデル)

本名: Super Massive Black Hole

はい、ミュージック・ファンならもうお分かり宝石赤ですよねべーっだ!アップご存知ミューズ(Muse)の超ドライなロック・ナンバー(同名)のタイトルから名づけました・・・っていうかパクリましたぁ(笑)ビックリマークビックリマーク

今では周りのみんなから「マッシブ♪マッシブ♪」と呼ばれるほどに恋の矢嬉しいねアンパンマン

このブログをご覧になっているみなさんにもマッシブ君、お披露目です♪♪


massiveホイールの部分をチェンジして心機一転キラキラ












yo and massive マッシブとの付き合いも半年を迎えました音譜

これからもっと×2仲良くなろうねドキドキ











touring日曜、久々のツーリングに参加してきましたキスマーク

場所は・・・神奈川県の三浦海岸ビックリマーク

今回は20人ほどで走ってきました自転車









ryo and yo and yosshyいつもお世話になっているイズノ氏(左)と田中ヨッシー(右)グッド!音譜

我らが「Team IZUNO」だっビックリマーク

(あれ?3人だけ??少なっ!)