2024/04/30 | ほほえみとともに 書【大阪府交野市お習字教室】・時々育児【発達障害・不登校】

2024/04/30



image

image

image

image

image

image

image

image

image

#筋トレ
なんと❗️わたくし❗️一年以上続いています‼️👏👏👏
ハーシーワークアウト
@ha_chan_harcy_

1日10〜15分
主に筋トレ、時々ストレッチ、ヨガ、ボクササイズ、リンパ流すe.t.c.

はぁちゃんが先生というよりも、
はぁちゃんと一緒にトレーニングするってスタイルが
おもしろい❤️
気に入ってる❤️
飽きない❤️

365日毎日、
リアルタイムでもアーカイブで好きな時間でもできる🌟

始めた頃は、
ヒーヒー💦
たったの10分15分でも
できない動きがいっぱいあったけど、
継続とはすごいもので
できなかった動きも今は随分できるようになっている💪

体も疲れにくくなったような
動きやすくなったような
そんな実感ありです😃

子供の参観とか、
いつも途中から行ってたけど
こないだは最初から行って立ってたぞ✌️←当たり前⁉️笑
↑私にしたらスゴイ😂

私はずっとこれからも継続したい💪
からだを動かしたい方、
ちょっと筋肉欲しい方🤣
一緒に入りましょう❤️
2ヶ月に1回、募集されてますよ〜
@ha_chan_harcy_