マニアックです!大好きです! | ほほえみとともに 書【大阪府交野市お習字教室】・時々育児【発達障害・不登校】

マニアックです!大好きです!

長男は、

高校には行かないけれど、

引きこもっている訳ではありません。


毎日自分の好きを実現していますラブラブ

自分の好きな事には、

私が感心するくらいマメに動きます。


いくつかあるけど、

ゲームセンターや
鉄道関係も、その一つ。


流れ星自転車で1時間近くかかる場所

流れ星高架ではなく地上

流れ星頻繁に電車が行きかう

流れ星「開かずの踏切」ならぬ、

「開いてもすぐ閉まっちゃう踏切」

を見学しに、今日は出かけて行きました。



根は真面目なので、

帰る時間も自分で決めて帰ってきます。



こう書くと、
めっちゃ
マニアックな人ポーン


だけど、ある意味尊敬するびっくり



ずっと前に、私がお習字の生徒さんの前で、

「字典(漢字の崩し方が沢山載ってる辞書)って

見てるだけで楽しい〜おねがい」って言ったら、

「ごめん、マニアックすぎて、分からんガーン」と

言われたのを思い出す。


マニアックって褒め言葉だよね!?

堂々と極めよう