\安心感を育みながら、選ばれる私になる/
  ぬくぬく✖️myビジネス個別講座
 
 
今すぐ申し込みたい方は、こちら
 
 
 
 
 
自分が出せず、苦しかったビジネス初期
 
 
 

【休んでいる私には価値がない】

【お客様にちゃんとした私じゃないと

接してはいけない】

【ノウハウをみっちり詰め込まないと稼げない】

【○○専門家ではないといけない】

【すごい人がいる中、私なんか…】

 

 

 

これは一例ですが、過去の私が

思っていたことです。

 

 

 

かつて、作業療法士として10年間働いていた私

勤務時代に磨いた、

問題点と根拠を探す力

ノウハウメインのビジネス講座で得た

プロ意識と戦略…

 

 

 

正直、自分ビジネスを始めたとき

とてもとても、苦しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも問題点を探していたし

根拠がきちんと説明できないと

お客様にとって意味がないと思っていました。

 

 

 

一つに絞って深めることだけが

プロ意識だと勘違い。

こうでなければ、いけないが

増えていくたび動けなくなって

 

 

自分の中に、浮かんだ、

直感や、やりたい気持ちも

全て奥に閉まっていました。

 

 

 

 

 

時間とお金の制限から、自由になりたい

 

 

 

お家で好きなことをして稼ぎたい

子供との時間を大切にしたい

 

 

 

お休みの都合がつくようにしたい

社会のストレスから解放される。

 

 

 

当時、私は体調を崩していたので、

移動が多い通勤に自信がないことや

 

 

 

持病の子供の通院が多くて

お休みが多くなってしまうことも

どうにか解決をしたかった。

 

 

 

【起業をすれば、それらが解決できる】

 

 

 

そんな風に思って夢や希望を抱いていたのに、

努力をしてもしても

なんで、こんなに苦しいんだろう

ビジネスは、なんて難しいんだろう。

 

 

 

それでも頑張れば、きっと

今を乗り越えたら、きっと

 

 

 

素敵な理想の未来がくると信じて

行動しました。

 

 

 

でも、そんな理想としている未来は

 

 

 

 

 

結局、

来ませんでした。

 

 

 

 

 

商品づくりも発信も難しく考えすぎて

苦しかった。

反応はもらえるけど、売り上げはゼロ

何より私が私の商品を好きではなかったし

自分に自信が持てなかった。

 

 

 

そして、起業コンサル

最終日が、

終わったと同時に倒れてしまったのです。

 

 

 

その時は、3歳の長女と

生後半年の息子がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩も動くことができず、

家族が心配する中、

無力感でいっぱいになりました。

この子たちは私がいなかったらどうなってしまうのか。

 

 

 

そこで、誰も笑顔でいない現実に気付いたのです。

これが最大の【気づき】。

自分と家族を笑顔にしたいから

選んだ起業の道で、暗いトンネルにいました。

 

 

 

もうこんな傷つけるやり方はやめよう

今の感情にもっと大切にしようと

心に決めました。

 
 
 
 
 
潜在意識との出逢い
 
 
 

そこから、しばらくして潜在意識という

考え方に出逢って私の

人生は、変わり始めました。

(キッカケは、斉藤ひとりさんでした。)

 

 

 

当時、上記のことで体調が優れず

塞ぎ込みがちでお外に出られない時期もありました。 

 

 

 

そのときに、

私はこんな体調の悪い自分をこれっぽっちも

望んでいないのに 

 

 

 

実は、潜在意識としては、

そこにメリットを感じていた衝撃。

 

 

 

もっと、意識の世界を【知りたい】

思いました。

 

 

 

 

 

結果は大正解!

あんなに、吐くほど苦しくて

辛かったビジネスを【楽しい】と思えたんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、ビジネスが楽しいというより

このやり方を知って学びが【楽しかった】

 

 

 

大嫌いで苦しくて

背を向けたビジネスの学び。

それを楽しく学べていること

それが、何より嬉しかった。

 

 

 

自分が多少嫌なことでも

無理してやらなくてはいけない

できることは、やったほうがいいと

思い込んでいた私は

 

 

 

自分の心の声を聞いてあげること

嫌なことをやめていくことや

自分の喜びをみることを知りました

 

 

 

自分の世界は自分で作っているんだ

と心の底から思えたのです。

 

 

 

そして、潜在意識ビジネスで習ったことが

それからのビジネス人生の

私の軸になりました。

 
 
 
 
 
最後に
 
 
 

私が、今のように、ビジネスも人生も

楽しめるように

なったことは

 

 

 

ノウハウを磨いた結果ではありません。

ビジネスをやりながら、自分を出し表現をして

その度に安心を育めたことが大きいです。

 

 

 

安心感の土をふわふわにすることで

しっかりと地に足をついて根をはっていったのです。

 

 

 

心の状態✖️行動が未来をつくる

(ひすいこたろうさんのお言葉を借りました)

つまり0の心の状態では100の行動をしても0

でも安心感や満たされた状態がつくれたら

1の行動で何倍にも幸せな未来がつくれるのです。

 

 

 

だから、私は

ビジネスって

稼ぐだけのツールではないと思っています。

自分のマインドを整える、自己成長や自分と向き合うツールだと信じています。

 

 

 

もしあなたが、ビジネスをしても

過去の私のように

辛くて先が見えず彷徨っているのであれば

 

 

 

ビジネスは難しい…

ビジネスは怖い

ビジネスに殺される…

そんな風に思っていた私が

(全部、自分でこの世界をつくってきた)

 

 

 

信頼して進んでいった

潜在意識とビジネスの世界を少しだけ

のぞいてみてほしいのです。 

 

 

 

全ては学びであり、気づき。

こうやって今ビジネスを伝えられることも

あの経験があったからです。

 

 

 

だけど、

 

 

 

あの私の心も体も疲弊して

動けなくなった1年間を

なければない方が、正直良いとは思っています。

(リカバリーに凄くお金と時間を使いました)

 

 

 

だからこそ、

この講座を受けることで

ビジネスは

他の選択肢ややり方もあることを

知ってほしいと思っています。

 

 

 

 

 

道は1つじゃない

本当にそう思います。

あっちの道こっちの道

いろんな道をお伝えしても

結局目的地にはつきます。

 

 

 

だからこそ、

難しく考えなくても大丈夫

他の道(選択肢)もあるということを

お伝えできる講座になっています。

 

 

 

マインドが整っていないと

ビジネスができないわけではなく

進みながら育んでいけばいいんです。

 

 

 

頑張り屋さんのあなたの

安心感の土でふわふわにするお手伝いができると信じています。

 

 

 

この講座が【ビジネスは楽しい】…かもしれない。

そんな風に思えるキッカケや

入り口になったらいいなと願っています。

 

 

 

一緒に、安心感の土を作っていきましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 
\安心感を育みながら、選ばれる私になる/  ぬくぬく✖️myビジネス個別講座
 
 
 

【期間】5月開始〜

初回開始日より2ヶ月間

(開始日、日程は要相談)

 

 

【内容】

講座①:潜在意識✖️ビジネス(やり方編)

講座②:潜在意識✖️ビジネス(マインド編)

講座③:ブランディング、マーケティング

    (見せ方)

    自己表現

講座④:お金について

    潜在意識✖️カラダ

    ビジネスを楽しむ意識

 

(内容は、変更の可能性あり)

 

・集客、商品づくり、マインド、お金について

幅広く学べます。

 

 

【金額】

286,000円(税込)

→168,000円(税込)

今回に限り限定価格

 

 

【お願い】

講座終了後、アンケートにご協力頂けると幸いです。

受講の様子等、お写真等(お顔隠しでも可)を掲載可能な方。

 

小さい子供がいるため、病気の場合日付変更をさせていただく場合がございます。

ご理解頂ける方、よろしくお願いします

 

 

 

💠おすすめポイント💠

 

🌼完全個別!

私が大切にしたいことは安心して

、【出す】こと。

大規模講座では、質問できなかったことも講座中に答えることができます。

また、こんなこと聞いていいのかな?と不安になることも絶対的安心感の中で聞くことができます。 

 

 

🌼講座+セッション!

講座①〜④まで、講座+一緒にワークをしながら学んでいきます♩

 

体系的にわかりやすく知識を入れる

個別で話を聞き、セッションしながら進める

 

講座と個別セッションの良さを良いところどり! 

 
 
 
お申し込みは、こちら
 
 
 
 
 
こんな人は個別講座に来てください
 
 
 
・ビジネスに疲れて自信がなくなっている

 

・ビジネスについて

 考えすぎて頭がかたくなりがち

 

・潜在意識を使ったビジネスについて、知りたい

 

・楽しく起業について学びたい

 

・お客様への変化を考えることが苦手

 

・0→1で陥るビジネスでのマインドの不安を改善したい

 

・全肯定されて安心して進みたい

 

・安心を得ることで、行動が軽くなりたい

 

・ビジネスは難しくないと思いたい

 

・大人数の講座よりも、個別の方が質問やお話がしやすい

 

・美波の出す、ビジネス個別講座が気になる

 
 
 
 
 
お客様の実績
 
 
 

🌼起業初期でフロント商品に人が来て、継続商品をお客様に喜んで買っていただいた。

 

🌼ビジネスをやめたいと思い悩んでいたが、自分らしく進むことができて楽しくビジネスできている。

 

🌼全肯定で受け止めてくれて、いつも褒めてくれて自己肯定感が爆上がりした。

(20代 起業1年目 女性)

 

🌼不安ベースで動いてビジネスが苦しかったが、

行動が軽くなり20年間やりたかったけど、できなかった夢のお仕事に就くことができた。

 

🌼抽選で当たることが増えて、いいことしか起きていない。わくわくしている気分が続いている。

(40代 アロマセラピスト/子どもの支援)

 

🌼心がフラットの状態でもビジネスしてもいいんだと思えて、すぐにグループを作ることができて商品が売れた。

 

🌼難しいと思っていたビジネスが堅苦しくなく、簡単に思えた。(30代 医療職 女性)

 

🌼安心安全の中で、こんなに自分を出せたことが、はじめてだった。(40代 占い 女性)

 

(などなど、喜びの声多数‼︎)

 

 

他にも、ビジネスでマインドを整えていったこと言いたいことが全く言えず苦しかったパートナーシップや

カウンセリングを受けるほどひどかった親との関係も、よくなりました。

 

 

お申し込みは、こちら