普段の生活上、私には全然馴染みがないんですけども。
入れたいとも思わないし、カッコいいと思った事もない。
入れるの痛いんだろうなぁ…よくやるなぁとか思うくらいで。
でもまぁ好きな人はホント好きですよね。


こんな話題に触れているのは、もちろん仕事に絡んでくる話だからなんですけど。




保険に入りたがっている私の担当先の人が入れ墨入れてる事が発覚してしまいまして…
今日は丸っと一日社内の揉め事に付き合わされました。


自己申告してくれたら良かったのに…
手続きが随分進んだ先で発覚。マジか。。。
とりあえず面接で見える位置には全然入れ墨なかったんだよなぁ…
寧ろ肌綺麗だなとか思ってたくらい。
ちょっぴりイケイケ系っちゃあイケイケ系なので、入れ墨あるよーと言われたらそれはそれでまぁ違和感ないっちゃないかもなくらい。


序盤で発覚してればダメージ少なかっただろうに。
何でこのタイミングで発覚するかねぇ…
いやまぁいずれにせよ何処かでは発覚したんでしょうけども。
一体何処であるってわかったんだろうか。
データベース半端ないわマジで。


ここまでずーーーっと順調に話が進んでいただけに、担当した私としてもものすごくショック。
人間性的にはそう悪い人でもない…
というか普通にいい人だと思うし。


こればっかりは私がどーこーできる話では全然ないんですけど…
それでも何というか……
極力穏便に解決して欲しいなとただただ願うばかりです。