雨だったので観光はほぼ諦め。。

とりあえず、友達に一回は行ってみろと言われてたんで熱海の秘宝館へ。


まぁ、ここは大人の為の大人の博物館とでも言えば良いんですかね?(苦笑)

色んな意味で無修正な感じだよね(笑)

相方と爆笑につぐ爆笑!


最終的には売店で大人の玩具が売ってるしね!!

思わず大人買いしてやろうかと思ったよね(笑)


んで、そこに行く前にお土産も買ってたし、ダラダラと帰宅はしないで、外泊。

まぁ、雨じゃなかったら良かったんだけど、、

全てやる気失せちゃったからね(-.-;)


次は出来たら千葉方面へドライブしたいですな。

それか、栃木にレモン牛乳を買いに行くかだね(笑)