先日のできごと(o ̄∇ ̄o)♪ | 星降る夜のお伽話

星降る夜のお伽話

ご訪問有難うございます!(#^.^#)

こんな自分ですが宜しくお願いします(^^♪

昨夜は四谷のスタジオでアーティスト写真の撮影をしました。

 

ポンコツな俺はカメラの前でポーズを取るのが苦手で。。

 

しかしプロのヘアメイクさんは腕が違いますな!

ポンコツな俺をそこそこましな俺に仕上げてくださいました(笑)

プロのカメラマンさんの腕も確かなものです。

ここでは自撮りの写真しか上げませんがね♪

 

完成品は出来上がったらUPしますね。

 

そうだ!

今月17日土曜日に久々千葉でライブやります。

千葉LOOK

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1丁目6−2

[ラッキーサタデー!]
KRUSH GROOVE / RebellioN / Beer Junkie
*ローソン(L:71596)、e+、ルックにて発売中

LAWSON e+ 

 

 

OPEN 18:00
CHARGE ¥2500

出番は3番目で20時頃の予定です。

 
宜しくお願い致します。ヽ(*´∀`)ノ