ゲートウェイ函南ありがとう❣️ | Tommy

Tommy

アーティストTommyによるブログ。
日常から音楽活動まで、いろいろアップしていきます!
よろしくお願いします☆
各サイト https://linktr.ee/singer_tommy 

こんばんみぃ。
Tommyです‼️

とりいそぎ、ゲートウェイ函南ありがとうございました😊


なんだろ、この写真ホラーみたいだなww

3曲×2ステージでした🎶

ゲートウェイ函南なんだけど、前回と違うところでした。
川の駅と道の駅とあるんですね‼️😂笑




という感じでツイートして、たどり着いてくれた方もいたみたいで、よかったです笑


なんかニヤニヤしてますね←

ちびっこともハイタッチ🤚
楽しかったです🐤

新たな出会いからLINE登録してくれた方もいてよかった❗️ありがとう😊

急遽入ったライブでしたが、県内は西部からもご来場ありがとうございました😊



ご一緒してくださったみなさんと❣️
かわいいわぁ😍💕

伊藤圭介さんのFM ISの番組でもご紹介くださったとファンの方から聞きまして🙌
ありがとうございました🙏

私もみしまかんなみボイスキューで紹介できたらいいな🎶


初回オンエアは、12/15なので、その1週間前までには応援メッセージなど頂けますと嬉しいです✨

レギュラー決まりました。

初回は、12/15OAです。

応援メッセージ募集中❣️

応援メッセージは、食べ物や観光じゃなくて🆗です🎶

ライブの感想だったり、応援メッセージで🆗📣


ラジオ みしま・かんなみボイスキュー

いっちりーなサンデーのコーナー日本音楽旅紀行9時43分〜

メッセージは


http://777fm.com/sp/

もしくは

✉️request@777fm.com

まで、お願い致します。

番組名(いっちりーなサンデー)

パーソナリティ(市川りな)

⚠️メッセージは、12/8までにお願い致します🙏


この名前で送ったよーと言ってもらえたら番組の方に確認させて頂きますので、確実です✨


これまでの皆さんのメッセージ、応援のおかげのレギュラーです📣

ありがとうございます😊


三島ライブは、1/12を予定しております。


真ん中の青いネックレスゲットラブ


差し入れありがとうございました😊


いちごトッピングにつられて買ってしまった🍓


差し入れありがとうございます😊


【info】
11/23(土)司会でプレ葉
大声コンテスト

12/8(日)炉辺人 静岡市の鷹匠(セノバの方)
周辺にコインパーキングあり
お席は残りわずかだそうです。
ManamiちゃんがOAやってくれるって楽しみ💞

12/14(土)つながるくさなぎ冬フェス 昼
場所 JR草薙駅南口(県大・美術館口)~静岡鉄道草薙駅の草薙駅前商店街の道路
まち劇パフォーマンスですが、物販可能できます🙆‍♀️

12/14(土)静岡ROXY 夜

12/21(土)浜松予定


12/22(日)クリスマスワンマンライブ🤶

チケット販売中🎟


12/30(月)初⭐️名古屋HeartLand

 栄ミナミ音楽祭 パートナーズライブ


川本マサフミ / Tommy / 福永倫子 / 田内瑠乃 / ハナロクショウ


  〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F

Open18:00 Start18:30

前売チケット

¥2,500

 当日チケット

¥3,000 ドリンク代別途¥600必要

ハートランド 052-212-9018







イベントのご依頼はこちらまで(*´ω`*)
オフィス スイッチ
📨 officeswitch49@gmail.com
ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

バナー Tommy






公式LINE追加してね❣️