アートカフェ空間 | Tommy

Tommy

アーティストTommyによるブログ。
日常から音楽活動まで、いろいろアップしていきます!
よろしくお願いします☆
各サイト https://linktr.ee/singer_tommy 

毎週土曜日にオールディーズライブやってるそうです。
Tommyです。



てことで土曜日にいってきました(笑)
て、結構前の日記になりますね。
更新できず…(*ToT)
で、まぁ、ワンマン企画はこのアートカフェ空間で行う予定です。


こんな感じでしたー(。-∀-)♪

初の自主企画ライブ?で、レコ発のために頑張ります!!
まずはレコーディングを(笑)
Tommy手作りmix!
で、ワンマンのオープニングには、あの、アーティストさんを迎えることにして。。。
DVDつきもリリースできるように撮影もしなきゃです。

はてはて、しかし、次は…hotlineでね!

8/11(土)14:00~
静岡PARCOの島村楽器スタジオ内で。

あぁ、電気コンセント一部使えないのがしばらく続いてるのではやくなおってほしい…Tommyでしたー。



Android携帯からの投稿