ジャズ評論家、キンドル作家にもなった
次から次へとリリースすることは当然だし
次はなにをやろうか考えてみた

まぁ、正直な話。「まったく、世の中イージーだよなぁ~。そんなんでいいのかい?」って気持ちで言っているのだが、否定的な声も聞こえてこないので、「まぁ、いいか」と思っています。作ったモノの評価より人間関係の方が優先する方が多いので、こうなるんだろうな。社会にリリースするということは、どんな批評、批判の声も受け止めるつもりでいるのだが、なかなかそうもいかないようだ。電子書籍ごときで、人間関係に波風を立てたくないんだろうね。

6月までにキンドル本を10冊リリースすると決めて5ヶ月が経った。現在、6冊リリースしているので、あと4冊だ。すでに2冊はメドが立っているので、あと2冊。かなり厳しいなぁ~~(笑)。


そうそう、今気になっているのが「Google Glass」。何かスゴク面白いことが起こりそうな気がしているんんだよね。新しいメディアとしてね。それを着けて街を歩くことが大きなことに変わる予感がするんだよね。この件は、早めに着手だね。

Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
Google Glass

Unboxing Google Glass
Google Glass teardown