●いっきさんのコメント
■どうもです。
私が選んだスピーカーを詳しく紹介していただきありがとうございます。
パーズアイメイプル仕上げの写真まで。
あの写真を加工したんですよね(笑)。
B&WのPM1って優等生過ぎて味けないでしょ。
そういう選択はしません。お値段高いし。
サイズはタンノイ・スターリングの4分の1以下です。
ご推察のとおり今日届いてます。
でもセッティングは明日ですね。
どうなることでしょう。

あらまっ、対抗心に火を付けちゃいました
tommyさんの挑戦が楽しみです。


これがtommyの小型スピーカー、2ウェイ・バスレフ
今夜は帰りが遅かったので、セッテイングまではできませんでした。メーカー名、型番は伏せておきますので、とりあえず写真とスペックで勝手に想像して楽しんでください。ゼンゼン高価なスピーカーではないのですが、「プロフェッショナル・スタジオ・モニター」なんだそうです。詳しくは明日に!!

$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
小型プロフェッショナル・スタジオ・モニター(2008年9月発売)*メーカーロゴ消去してあります。
型式 : 2ウェイ・バスレフ方式 使用スピーカー : 100mmウーハー/19mmソフトドーム・ツィーター(防磁型)クロスオーバー周波数 : 1.5kHz インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域 : 60Hz~30kHz
内容積 : 約2.8L サイズ : 144(W) x 180(L) x 220(H)mm 重量 : 約3.75kg